よくある質問を集めました。

料金・るるる よくある質問

契約・料金について

利用料金はかかりますか?

請求書や領収書の発行は可能ですか?

クレジットカード決済なのですが、エラーが表示され決済できません。

ネット銀行決済なのですが、エラーが表示され決済できません。

支払方法がわかりません。

バーコードを読み取ったが企業名が出てこない。


お申し込みについて

申込みの方法が分かりません。

申込みをしてからどれくらいで利用できますか?

申込み資格はありますか?

会員登録の方法が分かりません。

オンライン以外の申し込み方法はありますか?

未成年ですが、申し込みできますか?


サポートについて

サポート体制について教えてください。

お問合せの返事が来ません。

サポートへの電話番号を教えてください。

支払いをキャンセルしたいのですが。


サービスについて

料金・るるるとは何ですか?

支払いに制限などはありますか?

支払期限が過ぎたものは払えますか?

支払履歴はどれくらいの期間保存されていますか?

退会するにはどうしたらよいですか?

正しく支払が終わったか確認したいのですが

どのクレジットカードが利用できますか?

クレジットカードで支払いした場合ポイントはつきますか?

携帯電話の機種を変更したのですが

携帯電話会社を変更したのですが(電話番号そのまま)

携帯電話会社を変更したのですが(電話番号も変更)

会員番号が分からないのですが

パスワードが分からないのですが

会員番号もパスワードも分からないのですが

別のクレジットカードで支払いしたいのですが

携帯アプリケーションはどうやってダウンロードするのですか?

誤って携帯アプリケーションを削除してしまったのですが

利用しないと会員番号は消去されますか?

るるるアプリのVer2とVer1は何が違いますか?


セキュリティについて

クレジットの安全性はどうなっていますか?

ネット銀行口座の安全性はどうなっていますか?

通信の安全性はどうなっていますか?

携帯電話を落としたのですが


その他

個人情報・クレジットカード情報等の保管について教えてください。

個人情報の取り扱いについて教えてください。

退会後の個人情報はどうなりますか?

雑誌その他メディアへの掲載に関して許可を必要としますか?